バンドからグループへ

5月最後のライブは阿部悟グループでした(^-^)


何故かこのライブになると阿部ちゃんが体調を崩すため、今回より『バンド』から『グループ』に変わりました(笑)



今回はLAから帰ったばかりの某音楽学校時代の同期のドラマー、中山正勝をFeat.してのライブでした!!

とても懐かしかったなぁ(>_<)


中山君のドラムソロは熱いし、阿部ちゃんは弦切るし、木田君のおにゅーの6弦ベースはド低音で唸ってるし、とても激しく熱いライブでした!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あべちゃん (金曜日, 04 6月 2010 11:43)

    お疲れ★毎回サポートありがとう!!
    音源は届いたかな?
    また次回も熱いLIVEしましょう( ´ ▽ ` )ノ

  • #2

    はまやん (金曜日, 04 6月 2010 16:01)

    音源届いたよ、ありがとう(^_^)

    またまたよろしくね!!