梅雨

梅雨らしい季節が続いております(>_<)


最近私はというと、湿気と暑さに押され気味な毎日です(笑)



さて久しぶりに関東で活躍中のシンガー『高木奏子』さんのライブに出演してきました!!


O.Aはいつもお世話になっているギタリストあべちゃんとボーカルEmiさんの『Calmia』でした。

こちらでも2曲程を初めて参加させていただきました(>_<)



奏子さんはいつも透き通った声で惚れ惚れします。


あべちゃんとEmiさんはとても息の合ったいいユニットです(^-^)




今回出演したSomethingⅤは2回目ですが、Ⅳの時から数えると数え切れないほどお世話になっています(笑)


これからもよろしくお願いします!!

 

Calmiaのブログより拝借