野音

夏です!


夏といえば野外イベントです!!




っという訳で円山の野外音楽堂でライブしてきました(^-^)

 

 

 

野音には初めて行った為、見事に道を間違え迷子になってしまいました(笑)

人力車を引っ張る方に場所を聴きなんとか到着!!(その節はありがとうございました!)



いやいや暑いです野音、肌からジリジリ音が聞こえますf^_^;



『Super Yammy's Garden』というシンガーYammyさん主催のイベントです!!


オレはと言うとそのYammyさんのセットでコーラスをしている甚四郎さんと理英さん、そして理英さんの紹介でSunnyさんのお3人方との出演でした(^-^)



お客さんも沢山来ていただき、イベントも大成功です(>_<)

 

 

締めくくりのYammyさんのライブ、少し遠くから録りすぎました(笑)




やっぱり夏はイベントだーーー!!