Through the Fire

日曜日はRoom335で甚四郎さんとデュオでした!!


ベースのはっせーの企画で季節に1度ほどライブをしています(^-^)



毎回対バンにははっせーイチ押しのミュージシャンを迎えてのライブなので、妙に緊張してしまいますf^_^;



今回は石橋誠・青木美佐子さんのめおとデュオ。

迫力の声と緩急のピアノにさすがの息遣いでした(>_<)



俺達も3回目ということもあり少し落ち着いて出来ました。

甚さんはわかりませんが(笑)




デュオは難しいなぁ、と最近つくづく思います。

当たり前ですが2人しかいないので1人分の責任の比重が多くなるので(>_<)



次はもっと良い物を出せるよう頑張って行きたいと思います!!