Project Free -1

新大阪WAZZさんにて久々の『Project Free-1』のライブでした(^-^)


何故-1かと言うと、リーダーでありPercの『小城章史』氏がやむにやまれぬ事情により欠席という緊急事態だったからです(笑)


今回は初の試みでバイオリンのReikoさんに参加していただきました!!


やっぱし生バイオリンは違いますな(>_<)

一人いるだけで凄く豪華な気がします(笑)


そしてリーダーの穴を見事埋めてくれたのはPercの田中宏昭さん!!

沢山の小物、鳴り物達をありがとうございます(笑)


小城君に代わっていろいろ動いてくれて佐々木君もありがとう!!



小城君も早く戻ってきてや、リーダー!!




 

佐々木君のBlogより拝借

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小城 (木曜日, 03 2月 2011 02:06)

    29日お疲れさまでした。いや〜、ほんとにご迷惑おかけしました。。
    俺もやりたかった〜!!今度はオーケストラで是非やりたいね♪
    次回は必ず参加します♪