歌いたい人々

昨日は京都ラグにて『Gospel Choir Session』でした(^-^)


ほんとに沢山の方に来ていただいてありがとうございました!!

みんなどんなけ歌いたいねん(笑)


お客様参加型のGospel Liveで知ってる曲も知らない曲も歌い倒しです(>_<)

いやぁ、なかなかハードな曲数でしたが喜んで頂けたっぽいので良しとします(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みぽりん (土曜日, 19 2月 2011 11:45)

    一番 最後に歌わせてもらいました! 下手くそなソロに あわせて頂き、本当にありがとうございました。でも、とっても楽しくて楽しくて・・・ 人前でソロで歌ったの 初めてだったのです。これから そうそうない経験だと思いましたし、本当にありがとうございました。

  • #2

    はまちゃん (月曜日, 21 2月 2011 01:33)

    先日はありがとうございました!!

    楽しんでいただけたようでとてもうれしいです。


    是非これからも挑戦していってください!

    ではまた京都校で(^_^)