土日は

先週の土日はライブでした!


まず土曜日は2回目となる実の母とのデュオ。
今回からは『MAHALO』という名前も付きました!!
ハワイ語で『ありがとう・感謝』という意味です(>_<)

対バンには俺が高校生だった頃にお世話になっていたバンドで一緒だった『ココロオト』さん。現在はシンガーソングライターとして活動されています!

そんな理由もあり今回のライブのお客さんは俺の高校時代を知る方ばっかり(笑)
もう一つ個人的な理由もあり過去最高レベルの緊張をした私でした(笑)

まあ無事終わってよかったです!


 



そして日曜日は久々の『阿部悟グループ』でした!

このセッションはいつもあまりリハをしないのでドキドキします(笑)
でもすごく楽しいライブでした!!
気の知れた仲間との演奏はとても楽しい!!

後輩たちの演奏も聞けてすごく刺激になりました(>_<)