濱田のぶよwith濱田卓也BAND

先日の濱田のぶよwith濱田卓也BANDのライブがありました!
見に来てくださった方々ありがとうございました!!

1stでは濱田卓也BANDで5曲ほどインストを演奏。
オリジナルも二曲ほどやりました。
いつも構想段階より2倍も3倍もかっこ良くしてくれるバンドメンバーに感謝(>_<)
やっぱりFunkたのしい!!!笑

頑張って演奏しましたが例のごとく最後の前さんのドラムソロに
全部持っていかれました笑

 

 

そして2ndで濱田のぶよの登場!

Soulの定番からGospel、オリジナルまで7曲演奏。
普段はデュオで活動しているのでバンドでやれて楽しかった!
親子MCが案外好評なのもうれしいところ笑

 


二人のオリジナル『Smile Again』もちょっとしたマイナーチェンジを
経てよくなってきていると思います(^^)

アンコールもいただいて『His Eye Is On The Sparrow』をデュオでやったのち、
最後はみんなで『What's Going On』で締めくくり!!


ほんとにお客さん、バンドメンバー、関係者各位に感謝!!!